集中力アップ 脳内アップデート 松島宏和 効果 [脳内アップデート 松島宏和 効果]

脳内アップデートという、松島宏和さんの教材の

効果を体験者の声からまとめました。

>>>>詳細はこちらから







脳内アップデートを実践された方の声の一部ですが



初めは音が気になってましたが、徐々に仕事に集中して他のことが気にならなくなりました。
  数回聞いたのですが、自然に集中していく感じを味わってます。


リズムは早いですが、なにかお寺にいる感覚・イメージになり落ち着いて、
 頭がボーとしていても数分ですっきりし、集中した作業ができた。


集中力UPの音源を聞いてるときは、時間がいつもより長く集中できました。
 聞き初めには効果が分かりませんでしたが、普段よりずっと長い時間レポートに集中できたことで
 効果があると感じました。


音を耳にしながら勉強をしていたのですが、いつもより理解が進みました。
  特に暗記に効果があったように感じました。


日頃はほとんど夢を見ることがないのに、夢を見ることができた。
  脳がリラックスしたように思います。


時間がかかって難しい作業をしてる時、そこから逃げ出してつい気が散ることが多く
効率が下がっていました。これからは効率アップで仕事がはかどりそうです。


松島宏和さんは、実はアーティストへの楽曲提供やCM音楽制作などもされています。

「日本ハムファイターズ」のキャンペーンソング、
「十勝24時間耐久レース」のキャンペーンソング、
「北海道FM/Air G」「Joy Pop Scramble(CS)」などのジングル製作
子供向け絵本の総合出版社「福音館書店」のCM楽曲。

他にも環境音楽の製作 などここでは書ききれませんので
ぜひ詳細からご確認ください。


聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」詳細

共通テーマ:趣味・カルチャー
-|集中したい時にオススメです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。