集中したい時にオススメです! [脳内アップデート 松島宏和 効果]

聴くだけで脳と身体を集中する状態へ整える「すごい音」



何のこと?と思うでしょうが、

これは、「聴くだけで」勉強、仕事に集中できるという音源です。


聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」


私がこれを友人に紹介してもらい、

実際に買ってみて、試したときは正直ハズレだと思いました。




その理由は、

イヤホンの両側から聞こえる

「ピピピ」という音と、心臓の鼓動のような

変な音しか聞こえなかったからです。




ですが、その音源を聞きながら、

レポートを書いていたら、不思議と作業が

はかどる、はかどる(笑)




驚きというか、衝撃です!!




いつもなら、ひとつのレポートを仕上げるのに、

何回も休憩を入れながら、提出ギリギリに終わるのが当たり前だったのに

音源を聞いてから、2時間は集中していたと思います。




音源が途中で終わっていたことにも気づかず、

レポート完成まで、集中力が切れませんでした。


使い始めて3日目ですが、レポートを書くときの

必需品になりつつあります。



脳内アップデートは、ダウンロード専用で、CD販売はありませんが

MP3プレイヤーを持っている人には是非オススメです。



値段は発売記念特別価格の今だけ70%offで2970円(税込)で
完全返品保証付きです。

気になる人は、一度試してみてはいかがでしょうか?



聴くだけで、勉強、仕事に集中できる「脳内アップデート」

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。